我が家の雪合戦!

こんにちわ!

RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


先日の寒波の影響で中津市にも雪が降りました(∩´∀`)∩

いつもは寝起きが悪く、お母さんに怒られながら起きてくる谷口ブラザーズが早起きして屋上で雪遊びをしていました(;´∀`)


雪だるまを作るにはちょっと雪が足りないので二人で雪合戦(*´ω`*)
屋外スピーカーでBGMをかけてあげると更にテンションが上がってはしゃいでました(笑)

僕も子供の頃は雪が積もると外に出て手が霜焼けになるほど遊んでいましたが、今は外で遊んでいる子供達を見ているだけでも体が震えてしまいます(;´∀`)


大人達には迷惑な雪も子供達にとっては最高の空からのプレゼントなんですよね(●´ω`●)



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材