正月休み

みなさんこんにちは

2024年も世界の石田です!!

 

 

正月休みは久々にまとまった休みをとる事ができ、

子供のサッカーやあいさつ回り等、充実した連休になりました

1月3日は如水小サッカー部の初蹴りへ参加

お母さん保護者はうどんを作り、

お父さん保護者はビールサーバーの段取りを

 

 

保護者の私も4本の試合に出場し、

その日から約1週間程、全身がいう事聞きませんでした

 

 

おばあちゃんに会いに本耶馬渓へ

挨拶を終え、みんなで山を登りました

 

 

何か子供たちが喜ぶ事が出来ないかと

悩みぬいた先に出た答えは手料理です

 

 

よだれ鶏を作りました

分量、温め時間、質を追求した至極の一品が完成しました

 

 

食べておいしいと喜んでくれて嬉しくなり、

チャーハンおにぎりも作りました

 

 

本当にいい連休となりました2024年も

「あなたにしか出来ない形を創る」をモットーに

魂込めて全力で走りますので今後もTDHの応援を

よろしくお願い致します

私たちも皆様を全力で応援させて頂きます!!

 

それではまた見てください(^^)

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材