秋の木漏れ日に導かれて…

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

TDHの橋本です!!

先週末から急に寒くなり
朝は布団が駄々こねて放してくれません。
何とか毎日、起きています。

一昨日は佐賀の山奥を散歩しました。
自然に囲まれ、伸び伸びとずいずいと登って、、、


歩くこと5分
ここはキャンプ場にも使われているらしく
オフシーズンの今は、静かな緑の葉陰に、優雅な木漏れ日が
穏やかな日の光を届けていました。


美しい景色を見つつ
さらに10分程、山を登っていると
奥のほうに小さな滝が見えてきました。
日常生活のストレスを洗い流してくれるように
それは、静かに流れていました。

写真の滝は第2の滝だったらしく
第1の滝は登山口が崩落の影響で閉ざされていました。

この滝しか観光してませんが
久々の一人ドライブを満喫することが出来ました。

なかなか改まって若者っぽい言葉で
ブログ書くのって難しいですね(汗)

今週末から
リノベーション・新築の完成見学会もありますので
空回りしないほどほどの気合で頑張ります!!

それでは皆さん、見学会でお会いできることを
楽しみにしています!!

また次のブログで!!


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材