M様邸の外観が姿を現しました!

昨日の夕方の事です。

急に長男翔太郎くんからの着信が…こんな時間の電話は嫌な予感しかしないのですが電話に出てみると…

しょうくん 『お父さん、ヤバイ事になった!』

何故か頭の中でマーシーの「アンダルシアに憧れて」の曲が流れだしてトニーのやつがしくじったのか?
※詳しくは【アンダルシアに憧れて 歌詞】で検索(^o^)丿
と言いそうになるのを飲み込んで

おとうさん 『どうしたの?』

と冷静を装って聞くと

しょうくん 『さっき学校から友達3人で帰ってたら、友達が車に撥ねられそうになったんよ!』

おとうさん 『マジで?ケガはないの?』

しょうくん 『うん!当たってないから大丈夫!』

おとうさん 『それならよかった…で、何がヤバイの?』

しょうくん 『車を運転してた人が降りてきて学校に連絡するって言ってた(汗)』

おとうさん 『車とぶつかってないのに何で?』

しょうくん 『分からん…でも多分3人横並びで歩いてたから学校に言いつけよるんよ(汗)』

おとうさん 『ああね…学校のルールを破ったんだから明日学校に行って3人怒られたらいいよ(笑)』

しょうくん 『でも大丈夫!何年生?って聞かれたけど5年生って言ったからバレないと思う!』

おとうさん 『そうなん(笑)しょうくんはそんな時だけ頭の回転が早いなぁ(笑)』

しょうくん 『そうやろ!5年の谷口翔太郎ですって言ってやった(笑)』

しょうくん…気付いてないかもしれないけど…君は今日学校で先生に怒られるよ(ノД`)・゜・。

学校のルールを破って下校時に3人横並びで道路を歩いた事と、5年生ってウソを付いて大人を騙そうとした事…そして君は何でバレたんだろう?と思うことでしょう…( ̄ー ̄)

それは君の通う小学校に、谷口翔太郎は君しかいないという事を忘れていたからです(;´∀`)

そんなアホな君が愛おしくてたまらないOBRD(親バカリーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


さて12月2日から完成見学会を予定している、上毛町のM様邸の足場が取れて外観が姿を現しました(∩´∀`)∩

↓こちらが打合せ時に3Dで作っていた完成予想図(*´▽`*)

そしてこちらが実際の外観


イメージ通りの仕上がりで大満足です!!!(●´ω`●)

内装工事も順調に進んでいますね!


11月18日から4週間2棟連続で完成見学会を行いますので、トータルデザインホームの本気を是非一度見てください(∩´∀`)∩



ご来店をお待ちしています!(*´▽`*)



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材