お芋掘り体験!

最近、担任の先生からの報告で長男翔太郎くんが学校の宿題をずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっとやっていないのが発覚しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

担任の先生と協力して、毎日学校と家での連絡帳Wチェックと宿題のチェックをしているのですが、6年生の算数はxやyの計算や図形の面積体積など、もう記憶の片隅にもない問題が盛り沢山…親として子供の質問に答えられるよう寝る前にベッドでこそっとYouTube等で勉強したりしているのですが、のみ込みの早いこと早いこと…このままいったら東大に行けるんじゃねぇ?と眠っていた自分のIQの高さに驚いている49歳のKTRD(覚醒天才リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

さて先日次男慧太郎くんの学年の芋掘り体験に参加して来ました(∩´∀`)∩

みんなで仲良く協力しながら掘っていました(*´ω`*)



ちょっとスコップで傷が付いたけど無事に収穫!

その後もどんどん収穫してあっという間にカゴいっぱいになりました(´▽`*)


宝探しみたいで楽しかったと喜んでいました(●´ω`●)

芋掘りの後はみんなでバッタ、トカゲ、ミミズを捕まえて遊んでいました(*´ω`*)

お願いだから…家に持って帰らないでね(;´∀`)


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材