芸術の秋

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

TDH橋本です!!

11月に入り、温泉が恋しい季節になってまいりました。

先日、豊前の方からから2時間ほどかけて
大分駅にある展望露天風呂のある「CITY SPA てんくう」入りに行ってきました。

温泉につかりながら夜景を見つつ

友人とおしゃべりする時間は

何にも代えがたい至福の時間でした。


さて、今月に入り完成見学会に使わせていただく
二つの現場が竣工間近になり完成形にかなり近づいています。

上毛町のM様邸

内装は壁のボード貼りを行っており
外装はほぼ完成状態となっています。
足場解体をして全体像を早く見たいです!


次に、中津市永添のT様邸

現在、クロス貼りを行っており
ボードだと少し圧迫感があるなと思っていたリビングが
白色のクロスを貼ったことによって
かなり開放感のある仕上がりとなっています!!

視覚的効果がとても大事だと痛感しました。


今月末から、完成展示会を行います!!
2現場とも、とてもいい仕上がりになりますので
興味をお持ちでしたらぜひ、会場にいらしてください!!

また次回のブログでお会いしましょう!

ご安全に!!!!

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材