涙・・・

こんにちは。
経理担当の石田です。

先日長女の推薦入試の為佐賀県へ行ってきました。
朝は早いので始発で電車で一人で行き、帰りは旦那と車でお迎えに。
試験という実感はあまり湧きませんでしたが、お迎えの為試験会場となっている専門学校の看板を見ただけでなぜか号泣してしまいました(T_T)
もうすぐ離れてしまうことがとても悲しくなり旦那に笑われながらも、涙腺崩壊😂止まらなくなりました💦
娘に会うまでに何とかとまり会場近くの次郎系ラーメン「夢を語れ」?に行きました😊
とってもおいしくてまた次郎系ラーメンへの熱がましてしまいました♡
一足先に食べ終わった旦那・・・
”完食でーーーーーす”と大きな大きな声で褒めていただいていました笑

そして昨日は合格発表の日!!
結果は無事に”合格”することができました。
めでたいことですが、それにともない私の号泣な日々の始まりです(T_T)

自分の責任でやりたいことをするが私達夫婦の考えで子育てしてきましたが、正直反対するほど反発するから反対しなければそばにいてくれると心のどこかでおもっていました。が!!そうではなかったようです笑

たくさんの思いがありますがそれはまた長女出発の時にでも😌




長女へ☆合格おめでとう!!立派な看護師目指して頑張ってね😊

そして向かいの机(谷口さん)からYouTubeがずっとながれております笑 本人いません笑
それではまた見てください!!

お家に関する事なら何でも相談ください!!
まずはお見積りからでもOK!!
ご連絡お待ちしております😊

中津市工務店
自由設計の家
高機能・高断熱