M様邸進捗状況!

こんにちわ!

最近の朝晩の冷え込みを喜んでいたら、その寒暖差で体調を崩してしまいました…そして今日から完全復活したRD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)

今日は上毛町で建築中のM様邸の天井がカッコ良くなっているという噂を聞いたので早速見に行ってきました(∩´∀`)∩

玄関の天井に貼った杉板の塗装も終わっていました(*´ω`*)


そしてリビングの天井にはアカシアが…これはヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!


天井に木目の壁紙を使うのはよくありますが、本物の木を貼るとこんなに重厚感が出るんですね(´▽`*)
完成イメージ画像はこちら↓

もう興奮が押さえられない!
ロマンティックが止まらない!

そして僕のお気に入りの半屋外部分の天井にも

めっちゃリゾート感が出て来ました!!!

仕事の合間にこうやって現場へ来るのが楽しみです(●´ω`●)


新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材