ダイハツ近くに新たなカフェが誕生

みなさんこんにちは

適度な運動と睡眠の質、

肉とお魚さんのバランスを管理し、

さらには管理栄養士との入念な打合せを

重ねに重ね、1日350g以上の野菜接種を目指す

世界の石田です!!

 

 

本日より、中津市ダイハツ近くで

古民家をカフェにする工事が始まりました

 

 

既存部分に傷を付けないよう、

養生から行い、

 

 

住宅部分として残る部分もユニットバスに入れ替えたり

 

 

トイレの位置を変える準備を進めたり

 

 

外では期待の新人、橋本君が

敷地乗り入れ口を広げる為、

既存CBを解体しております!!

 

 

男らしい顔になってきました

 

 

とても初々しい横顔です

明日からわたくし世界の石田と橋本君で

風呂を解体します!!

 

 

たくさんの方にお越しいただけるような

空間になりますので皆様お楽しみに!!

 

 

それではまた見てください(^^)

 

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材

中津市 カフェ