10月スタート!!

おはよう、こんにちわ、こんばんわ

TDHの橋本です!!

入社してはや2週間、今月に入り研修期間を終え
正式に社員として働くことになりました!!

名刺も作ってもらい本日からめきめき配ってまわります!!
役職が現場監督!!
響きがかっこいいですよね
監督というのは感動を作る人と考えていて、
名を挙げている監督、サッカーで言えば「森保一」監督
就任した時はネットなどでかなり批判を浴びてました。
しかし、そんな批判は関係なく2022ワールドカップ
日本 対 ドイツ戦
みごと1-4という歴史的勝利をおさめ日本中を感動させました。

忘れてはいけないのが2023WBCの日本「栗山英樹」監督
アメリカを負かし世界一位!!優勝!!
大谷選手やヌートバー選手も、もちろんかっこよかったですが
その裏には、監督の決断や思考での勝利と考えています。
自分も仕事のあいまに野球観戦していて
優勝した瞬間に鳥肌が立ったのを覚えています。

引用:2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト (japan-baseball.jp)

このように監督というのは、すごい功績を選手たちに作り出し
人々を感動させるような人を本当の監督と思っています。

私も知識、経験を積んでいき
職人さんにも「監督が橋本でよかった」
多くのお客様にたくさん感動を与えられる
現場監督に「なりたい」、いや「なる!!」
このくらいの熱量で頑張ってまいります!!

皆さんの物件に携われるのを楽しみにしています!

インスタグラムで現場の近況報告など行っています!

橋本(@tdh.hashimoto)←ID押すと飛んでいけます!

新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材