涙の小運動会!

こんにちわ!
最近事務所の冷蔵庫からジュースを取り出して自分の席に座る時に、僕の向かい側に座っている経理の方の視線が気になってジュースが飲みづらく感じている…RD(リーゼントデブ)/ハウスアドバイザーの谷口です(*´ω`*)


先日、子供たちの小学校で大運動会の予行練習で小運動会が開催されました(*^▽^*)

今年の谷口ブラザーズは、なんと2人とも緑組!


次男慧太郎くんは前日の夜からテンション高めで

けいちゃん 『お父さん、明日小運動会だから一緒に寝よ!』

けいちゃん 『明日の小運動会にお父さんは来れる?』

おとうさん 『明日はお仕事が休みだから行くよ』

けいちゃん 『やった!ありがとう!』

と楽しそうに話す慧太郎くんと話しながら、明日の小運動会を楽しみに眠りにつきました…(●´ω`●)


朝になっても慧太郎くんのテンションは高く、家を出る時にも『早く来てね!』とか『じゃあ後でね!!!』と嬉しそうに学校へ向かいました(*´ω`*)


そしてちょっと早めの8時30分頃に学校へ行き撮影位置を確認していたら開会式も終わったので、2人がいる緑組のテントの後ろ側に行って声を掛けました(^o^)丿

おとうさん 『けいちゃん!』

けいちゃん 『…。』

おとうさん 『けいちゃん!!お父さん来たよ!(∩´∀`)∩』

チーーーン…。


えっ?何その知らないおじさんに声掛けられたようなシラーっとした感じ…

おとうさん 『けいちゃん?お父さんだよ?』

けいちゃん 『………。』

何も言わず…目も合わさずに前を向いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


昨夜から今朝まであんなにテンション高めで『絶対来てね!』とか『お父さんが来てくれるから僕嬉しい!』って言いながら抱き付いてきた君は今ここにいないのか…。


お父さんは昨夜から今朝までの『お父さん大好き』的なけいちゃんが好きでした!(T_T)

その後競技があったので、わざと目立つ位置に立って手を振っても全く目を合わせない…


もしかして慧太郎くんに似ている他人?

けいちゃんに似てるけど…君は誰なんだ??


泣きました…心が嗚咽をあげて号泣してました(´;ω;`)ウゥゥ




悔しいから長男翔太郎くんのランニングを応援しようと一番見やすい場所に移動して待ち構えていると…


来たぁ----------------!!!!!
なかなか良いスタートです!!!

おとうさん 『翔太郎ぉぉぉ!行けぇぇぇぇぇぇ!!!!』

さっきまでのうっぷんを晴らすように大きな声援を送ると


安定のドベ(笑)

頑張れ翔太郎くん!!!(∩´∀`)


学校から帰ってきた慧太郎くんに何で無視したのか聞くと


けいちゃん 『だって、お父さんが好きすぎて恥ずかしかった!』

おとうさん 『お父さんもけいちゃん好きすぎるぅぅぅ!!!』


いつもよりちょっと強めのハグして仲直りしました(●´ω`●)

さぁ今日も仕事頑張るぞ!!!!!



新築・リノベーション・リフォーム等

住宅に関する事ならなんでも、

total design home. にご相談下さい。

 

中津市 新築

中津市 工務店

中津市 注文住宅

中津市 高性能

中津市 自然素材